鼻水吸引器ポチりました❤︎

3週目治らないのでまたも病院。
相変わらず鼻水がズビズビで、軽く中耳炎 +副鼻腔炎だそうな😵



レントゲンはじめて撮ったんですが、こんなこと言ってる場合ではなくともシルエットが可愛いかったです笑


「鼻水吸いに来れる時吸いに来てねー」
ううむ…フルタイムで働いてるので平日無理。仕事終わりじゃ病院間に合わない。

土曜日午前……鼻水だけ吸いに…病院行くんですか???



ということで前回鼻水吸引器ポチったよ!とかいていましたが↓
最初1万も出せないよ(⌒-⌒; )

と安いのをアマ◯ンで適当に買ったら、

f:id:yokomenome:20190714215753j:plain


あれ…全然ダメじゃん……
吸う力が弱すぎて全然取れない😭これじゃ意味がないよ〜
→返品(ごめんなさい🙇‍♀️)


という結果になったので、やはりずっと狙ってたメルシーポットを!!!


……と、その前に旦那に相談すると、

ずっと鼻水出てるからいいんじゃない?と😭


反対されると思ってた……素敵❤︎←



さっき楽天の方で購入〜
(アマ◯ンには懲りたので)

早く届いてくれ!!!