水遊びがはじまるらしい……

保育園のおたよりにて。

暑い日は水あそびをするから用意してね!



とのことでイオンで揃えました( ̄▽ ̄)

f:id:yokomenome:20190622151017j:plain


内容は↓

・プールバック

・水あそびパンツ

・帽子

・タオル

・肌着(既存)

・濡れた物入れビニール



全部で4,500円近く(›´ω`‹ ) 

大した額ではないのでしょうが、掃除機とミシンの請求がきてしんどい月だったので笑


水あそびパンツは気温に左右されるし、どのくらいの頻度で使うのかわからなかったので、予備も含めて10枚入×2で揃えました。




日よけの肌着???水着じゃないんだ〜

友達にきくと、「去年は水あそびなんてなかったよ」


なるほど今年から?

先生が頑張って保育計画立ててくれるおかげで息子も色んなことして遊んでもらえてる☺️



ぶっちゃけ噴水公園や砂湯に行こうとしていたので水着買っても良かったんだけど、家計のことも考えてくれてるのかな。



水あそびはじまるの楽しみだね!!!