バスタブ乗り換え失敗w +風邪

以前スイマーバでお風呂に入れてるよ!

と書きましたが、




一緒に入っててもひっくり返りそうになることがままあってハラハラ(~_~;)

+これはお風呂に入ってるといえるのか?という疑念の元



バスタブを変えようと試みたのですが、

なんと失敗w



タミー×ブ に乗り換えようと購入したのですが、想像よりずっと小さく、

今のお風呂+スイマーバに慣れてるせいでギャン泣き拒否……



まぁ安いから良いのですが、マカロンバスを選べば入ってくれたかな???


かけ湯はしてるので寒くはないし、ご機嫌なのでこのままでいきます……😭






またまた風邪、わたしと息子、2週間くらい治りません><

息子は1週間おきに病院に連れてって薬を処方してもらっているのですが……


鼻水がたくさん出る薬貰いましたが、“鼻水とって”で吸うと逆流してきてこちらも風邪を貰う +肺活量が必要でしんどいので

5千円くらいの電動鼻水吸い器を購入。


しかしレビューがコピペっぽいのでどうなんでしょうか?笑笑


早く届いてほしいな(°´˘`°)