ついに😱

保育園生活。

ならし保育5日間、通常保育5日目にして

息子は熱をだしてしまいました😱



朝異常はみられなかったのですが、登園してから37.8℃の熱。

発疹が出て、少し咳、お迎え+受診お願いコールが……


仕事を早退させてもらって、お迎え。

熱があるとは思えない程元気w

笑っててホッとした〜〜




受診結果→風邪。発疹も風邪によるもの。

明日37.0以下なら登園してもよいとのこと。




先生に預けた時、しれっとした顔をしていたし、園でもいっぱい笑ってるし、給食もおかわりするので、生活の変化でストレスを感じているようにはみえなかったから安心してたけど、

風邪ひきさんがいたら移っちゃうよね😔


今は処方されたシロップを飲んで寝ています。




園で病気をもらってくる。ストレスで熱を出す。それで月の半分くらい仕事休んだよ。


何人からか聞いていたので覚悟はしていたけど、やっぱりなっちゃうよね……




はやく風邪治るといいな……


息子/わたし/旦那の症状


4/23(火)→早退(息子発熱)

4/24(水)→休み(熱)

4/25(木)→休み(熱)

4/26(金)→早退(熱)/わたし1日だけ発熱

4/27(土)→鼻水(平熱)/喉の痛み

4/28(日)→鼻水/喉の痛み

4/29(月)→鼻水/喉の痛み/

4/30(火)→鼻水・咳/喉の痛み・咳/旦那咳


5/1(水)→鼻水・咳/喉の痛み・咳/咳