わくわく赤チャンネル

谷病院で配信している「わくわく赤チャンネル」をご存知ですか?


新生児の動画がライブでみれて最高ですよ!!!

http://www.tani.com/wakuwaku



赤ちゃんの写真や動画を求めてネット界を彷徨っていましたが、報われました(;  ;)

これぞ求めていたもの!!!!!!



赤ちゃんが不在の時はキューピーちゃんの人形が映っていたり、無人だったり。


キューピーちゃんの時も動画ですが動かないので「???ホントに動画???」ってなりますが、よく考えると動いた方が怖いwww



寝てたりあくびしてたり伸びてたりニコっとしたりかわいい〜😍



えっ息子さん?うっ浮気じゃないっスよ((((;゚Д゚)))))))